Facebook Page

Home>2012年07月  TotalPages5 next

07/30のツイートまとめ

2012.07.31 Tue

sarapiano

三好ヶ丘駅前のカリヨンがいつのまにか閉店していた…。どか盛りのカレーが良かったのに。モスくらいしか食べれるところがなくなってしまった(>_<)
07-30 11:46

ソコロフのフーガの技法を聴きながら向かう。家庭モードから仕事モードへと気持ちを切り替える大事な時間。
07-30 08:50


07/28のツイートまとめ

2012.07.29 Sun

sarapiano

八事のポップコーンにてジャズを弟と聴いてます。久々のライブハウスでの夜の時間。きれいなボーカリストの雰囲気ある歌声、そして菅沼さんのピアノカッコいい! http://t.co/jpG0Gqnt
07-28 22:04

音高に娘を行かせてるお母さんから音楽は一種の宗教みたいだと言われたが、純粋な人からお金を巻き上げる一部のシステムはそうとも言えるかもしれない。芸術として音楽を楽しめるように環境作りをしていくのもこれからの日本の音楽界の課題だと思う。
07-28 16:26

@konome_ou ラジャ
07-28 09:56

07/27のツイートまとめ

2012.07.28 Sat

sarapiano

うみそらのディアパソン調律完了しました。中の調整もしてより弾きやすくなってます。オーナーえみさんがぜひまた弾きにきてくださいねとおっしゃってました。 http://t.co/hRqJ7IOa
07-27 22:19

ホテルのラウンジでC5Aを調律。節電なのか最初冷房が効いてなく、下げ調律してたら途中で中音あたりがあがってきてアワアワ。最後には全体をまとめましたがピアノは生き物であることを実感する日々です。
07-27 13:16

07/26のツイートまとめ

2012.07.27 Fri

sarapiano

I liked a @YouTube video http://t.co/AzQRMXG6 東急大井町線 踏切
07-26 20:14

名二環でまさかの渋滞。今日って金曜じゃないよね?! やたら車多いんだけど、猛暑のせい?? http://t.co/bCHnH9XY
07-26 18:59

昨日はちょっとしたミスをやらかしてしまって、本番のコンサートにはもうまんたいだったのですが。原因は少しの気の緩みと体裁にこだわったから。後日のリカバリ、ピンチをチャンスに変える意気込みでいきたいと思ってます!
07-26 09:19

iPhoneてパソコンと一緒で一日一回寝るときにでも電源落としたほうがいいって知ってます?こないだショップのお姉さんに言われて知りました。
07-26 09:09

07/25のツイートまとめ

2012.07.26 Thu

sarapiano

午前はホテルのボールルームでS4のイベント調律。これでようやく一息。今からゆうまさんを一時預かりしてもらっている保育園へむかえにいきます。泣くかなぁ
07-25 15:43

うま屋ラーメンがあちこちに急激に増えてる。横綱系のしょうゆとんこつでたしかにうまい。と言いつつ今日は庶民の味方なか卯です。
07-25 12:26

ようやく時間ができFacebookをまとめ読み。読むだけになりすいませんm(_ _)m 情報の洪水に流されない頭になっているのでまとめ読みでも大丈夫ですが興味深いことが多くて時間がすぐ過ぎてしまいます。今日のところは寝ますー
07-25 00:39

鳩山さんは闇の権力者たちにとって最も危険な人物なのかもしれない。世界の裏を知っていて財力もある。なんとしても陥れたいに違いない。常にアホ扱いされ、アホな国民はイチコロだ。またもブレたか鳩山氏 政権批判はどこに?  - MSN産経ニュース http://t.co/qorjZiut
07-25 00:32