Facebook Page

Home>2012年06月  TotalPages6 next

06/29のツイートまとめ

2012.06.30 Sat

sarapiano

しんちろさんのライブ、明日です。今池ライブスペース源。30日19時スタート。http://t.co/G92f5F5l☆ギター弾き唄いスリーマンLive☆Charge:\1,500-(別途要1drink\500~) 出演:MASAKI、有薗真一、しんちろ
06-29 22:01

付き合いある会社を良くするためにがんばってみようと思います。会社と言うのは社長次第のとこありますね。ほとんどの会社は時代遅れになっているので早く変えたもん勝ちだと思います!
06-29 14:22

けいおんメガネ! Zoff(ゾフ)| http://t.co/pb1Wy7zx
06-29 00:57


06/28のツイートまとめ

2012.06.29 Fri

sarapiano

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/vXpfNZNm ダイタクさん披露宴
06-28 23:39

カワイのCA93を納品してきました。電子ピアノのなかではタッチが生ピアノに近く響板も付いているためなかなかよい音色です。楽器に関してはいろいろなメーカーにツテがあるため最良のものを割安で提供できます(^^)
06-28 22:58

疲れているとネガティブな考えしか浮かばないね。でもいい仕事して充実な一日。写真はほしの珈琲のたまごサンド、ライ麦パンバージョン。これも美味しかった。 http://t.co/yey76U55
06-28 22:51

06/27のツイートまとめ

2012.06.28 Thu

sarapiano

最近の日本の状況を考えるとつい熱くなってしまう。こう見えてもとても熱い人間なんです、私。こんな気候のときに暑苦しく感じるかもですが、すいませんと先に断っておきます。
06-27 11:47

カワイのサイレント付き背の低いピアノを調律。最近どんなピアノでも対応して弾けるようになってきた♩
06-27 11:43

とてもシンプルにできているこの世界。複雑にからまった枝葉から見ていても問題の本質は見えない。さあ頭を空っぽにして寝よう。。
06-27 00:59

06/26のツイートまとめ

2012.06.27 Wed

sarapiano

@konome_ou クルマ好きはその方向やねぇ。一応そちらも参考にしたよー
06-26 23:37

すっかりゆうまのおもちゃと化したipad…。なにされても1歳9ヶ月の子はかわいくてしょうがない。下の子の名前は楓雅(ふうが、フーガ)と決まりました。
06-26 22:30

今日はC3のこの部品を交換。こないだとは違うピアノ。今夜はピアノ練習できるかな。。 http://t.co/6QdKEF20
06-26 18:54

民主党の衆議院議員はもともと57人しかいなかった。ただそれだけのこと。国民をだました議員が明らかになり良かった。しかし橋下新党と言う新たな罠が待ち構えている…。
06-26 15:48

音楽をたくさん聴きたくなった一日。怒涛のように押し寄せた日々もようやく落ち着きました。忘れかけていた”夢”を追いかけて、ワクワクするような”夢”を感じてもらえるような日々を再スタートさせたいと思います。
06-26 00:44

日本のメディアはネットも含めて公のものは全て信用できない。自分で情報を集めて総合的に判断しなければ・・。プーチンに楯突く恩師の愛娘 「ロシアのパリス・ヒルトン」 (1)(WEDGE) - Y!ニュース http://t.co/LRZr8DQm
06-26 00:38

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/uPCy6M3o しんちろさんチャーハン作る
06-26 00:08

06/25のツイートまとめ

2012.06.26 Tue

sarapiano

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/nA0oXUrE ともちゃん ラフマニノフ 23-5 練習過程
06-25 23:52

今日は午前にお葬式に出てともちゃんをお見送りし、みなでコンパルに行き故人の想い出を語り合いました。あの声が聞こえないと思うと寂しいです。 http://t.co/RHnimOSe
06-25 13:58