Facebook Page

Home>2012年05月  TotalPages5 next

05/30のツイートまとめ

2012.05.31 Thu

sarapiano

機械から聞こえてくる心音がリアルで赤ちゃんが力強く生きてることがわかります。 http://t.co/4L7HuhfW
05-30 17:15


05/29のツイートまとめ

2012.05.30 Wed

sarapiano

良くも悪くも日本の象徴となったスカイツリー。TVはもはや見る人が少なくなっているからお飾りにはいい感じ。一度は上からの景色を見てみようか。実際、ローカルな地元の情報をありのまま伝えてくれるクローバーテレビが一番おもしろい。画質悪いけど(笑 http://t.co/keDhF4Cs
05-29 00:45

橋下もばけの皮がはがれてきたか。小泉のときのような失敗は繰り返してはならない。〈緊急拡散希望!〉「『偽装停電の夏』をくいとめよう」http://t.co/AIZ5FHqy
05-29 00:00

05/28のツイートまとめ

2012.05.29 Tue

sarapiano

3兆円規模の『スター・ウォーズ』帝国:その内訳 http://t.co/1UeY4S5n @wired_jpさんから
05-28 23:45

お客さんちの玄関にハーレーが置いてあってテンション上がりまくり。アメリカンまた乗りたい!
05-28 12:03

5月もラストの週。今日から半袖シャツで身軽になりました。クールビズでさわやかにいきます(^^)
05-28 09:19

05/27のツイートまとめ

2012.05.28 Mon

sarapiano

今朝は8時からのホテルの調律を終えてこれから一日一般家庭の調律です。昨日の酒も残っておらず絶好調であります。
05-27 10:45

ブログ更新してました。→音楽と生きる http://t.co/gmJQiRrh
05-27 10:18

昨日の結婚式披露宴、余興がたっくさんありとても楽しいものでした。写真はピアノ好き競馬好きの新郎からのみんなへの心付け。今日のダービー当たるといいなぁ http://t.co/WdJmC0JD
05-27 10:14

05/25のツイートまとめ

2012.05.26 Sat

sarapiano

人にどうやったら思いを伝えられるのか?最近考えてたこと。自分にとってそれは音楽なんだと結論に至った。作曲はできないけど名曲を弾き伝え歌い繋いでいきたいと思います。明日は友人の結婚式で歌い、トランペットを吹きます。
05-25 21:54

今日は休みとってゆうまさんを岡崎の甥っ子たちと遊ばせてます。ママはまだ入院中、でもくずらないから助かります。 http://t.co/FZU7ZLfn
05-25 14:35

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/7JJZuU7s 津島の藤
05-25 10:41

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/wgJQnI2Q 津島の藤
05-25 10:33

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/7zhqlzrO 津島の山車
05-25 10:29

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/arbsWCun 津島の山車
05-25 09:59

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/mU3dkENn 藤祭り
05-25 09:53

@cafesolla 紫陽花大好きな花です。何色のお花をつけるか楽しみです(^^)
05-25 00:10