Facebook Page

Home>2012年03月  TotalPages6 next

03/30のツイートまとめ

2012.03.31 Sat

sarapiano

でえらい疲れていてもピアノ直ったことを喜んでもらえると何故か元気になる。さっきまでヘロヘロだったのに不思議だ。音も下がりまくりで大変でしたが、幼稚園のこれからピアノ習う女の子に感謝されました(^^)
03-30 17:22


03/29のツイートまとめ

2012.03.30 Fri

sarapiano

@konome_ou おーありがとうよ。そしてあなたもおめでとう!と早めに言っておく!
03-29 23:13

岡崎のコロネットは加工されていない自然な響きがして好感が持てる。東海地方のホールでは岐阜のサラマンカが最も良く、次に伏見のしらかわホールと続く。コロネットは好みにもよるけど良い部類に入るホールだと何回か聴いて確信となった。
03-29 22:50

今日聴いてきたコンサートのピアニストのおひとりはリスト、ショパン直系と言えるネイガウス派の奏法でした。いとこの子供が習っているのですが、そこの発表会はみな音色が違うと前から思っていたので納得。そしてそのかたがうみそらサロンに出入りしていると言うこれまたすごい偶然と言うか、必然。
03-29 21:00

ぷしゅ~。この3日間で15台無事終了ー。ひたすら調律やって整調やって掃除の日々。これから高速で岡崎へ向かいコロネットでのコンサートへ顔出します。
03-29 16:44

03/28のツイートまとめ

2012.03.29 Thu

sarapiano

@granfeel ほんとです…。我々にとっては死活問題です(>_<) 160円は高すぎ!
03-28 11:30

03/27のツイートまとめ

2012.03.28 Wed

sarapiano

@kuri_ringo そうだね、怪しいところは注意しないとね。今回はセルフだったから給油する前に気付いたんだけど、時間なくて泣く泣く入れたよ… しかしほんとガソリン高い!!!
03-27 20:31

無駄な消費税増税反対。そんなもんで問題が解決するわけがない。お国のためにがんばっている反対派の政治家のみなさま、ファイト~
03-27 19:55

お仕事終了ー。レギュラー148円とでかでかと書いてあったので給油したらそれはプリカ2万の価格で実際は155円だった。もうこのスタンドに入ることはないだろう…
03-27 19:02

@yamada_arthur ありがとうございます。プレゼントは師匠からの愛のムチでど言うことで。
03-27 15:38

03/26のツイートまとめ

2012.03.27 Tue

sarapiano

今日は金星と月と木星が並んだ日だったのですね。気付くのが遅かったですがみんなが写真などをあげてくれていて見ることができました。34歳になった一日はとてもいい一日でした。ありがとうございます
03-26 23:30