Facebook Page

Home>2012年02月  TotalPages6 next

02/28のツイートまとめ

2012.02.29 Wed

sarapiano

週末のエレクトーン運びなどの疲れが出てきてるな。疲れていてもお客さんと会話をしていると元気になるなあ。今日こそは早く寝るのだ・・
02-28 16:48


02/27のツイートまとめ

2012.02.28 Tue

sarapiano

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/AVVJx9Nm A.SULTANOV Prokofiev Piano Sonata No 7 2nd and 3rd mov_Van Cli
02-27 23:10

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/NTsFbtb5 Anna Malikova - Tchaikovsky, Sleeping Beauty: Adagio
02-27 00:50

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/NTsFbtb5 Anna Malikova - Tchaikovsky, Sleeping Beauty: Adagio
02-27 00:47

02/26のツイートまとめ

2012.02.27 Mon

sarapiano

@Yiva_Lipinski @konome_ou いえいえせっかくのご好意なんで、気持ちはいただきました(^^
02-26 00:29

@kuri_ringo ありがとー この時間に甘いものは危険だけど美味しかった~
02-26 00:28

02/25のツイートまとめ

2012.02.26 Sun

sarapiano

いやあ、しかし今夜のこの番組おもしろかった。子守しながらうなづきながら見入ってしまった!#mynavinews ニッポン人とは?ビートたけしと宮根誠司が大解剖! http://t.co/r9MlHB75...
02-25 23:57

たい焼きくんがいたからまだがんばれそうだ! http://t.co/m1cazs3V
02-25 23:44

ふああ、ようやく息子が寝てくれた。しまじろうやトーマスのDVD見ておもちゃで遊んだりで、夜はまあ何もできん。。PCに向かうころには眠くなり結局何もできないと言ういつもの結末(苦笑
02-25 22:34

おはようございます。今から早朝のホテルで結婚式の披露宴で使うピアノを調律。朝から気合入ります。
02-25 07:35

02/24のツイートまとめ

2012.02.25 Sat

sarapiano

動画を @YouTube 再生リストに追加しました http://t.co/rrhv3280 7歳ジャズセッション オスカーのA列車 Take The A Train oscar
02-24 23:41

@konome_ou にゃるほど。。
02-24 21:56

今日のピアノはホコリ、ゴミとの闘いでした。たかがホコリとバカにはできません。タッチや音色にも影響を及ぼすのです。
02-24 12:58

@konome_ou おう、生きとったかい(^^) PCは調子よい感じよ。しんちろさんが持ってきたメモリは中身とパッケージは別物らしい。
02-24 12:16

グランドの響板にたまった埃を吹き飛ばすために肺活量が欲しいと思うこのごろ。一応これで飛ばせますが、まだ息のが威力あります。Tpのためにも肺活量UPしたいものです。 http://t.co/JDtHycrE
02-24 12:14