Facebook Page

Home>2012年01月  TotalPages5 next

01/30のツイートまとめ

2012.01.31 Tue

sarapiano

「反ハシズム」は「ゆでガエル」症候群だと感じた http://t.co/tIuCmWP5
01-30 23:45

本質を無視した公務員批判 #BLOGOS http://t.co/cNLfumeO
01-30 23:44

鍵盤裏のフロントブッシングクロスを貼り替えて仕上げ処理をしてるところです。ガタガタしてた鍵盤もこれで安定します。 http://t.co/kxetBdf9
01-30 18:52

新しいハンマーに針入れをしているところです。羊毛を柔らかくし空気の層を作ることにより音色をつくっていきます。 http://t.co/TWDtM8rI
01-30 15:02

今日は朝からゆうまと散歩して、一台調律終了し程よい疲れ。仕事と子供の相手してりゃあえて運動しなくてもいい感じの日々を送ってりゃーやす。
01-30 12:17


01/29のツイートまとめ

2012.01.30 Mon

sarapiano

「【大人の時間】茶道から学ぶ 現代人のマナー」:イザ! http://t.co/iHu1wmJ8
01-29 01:29

所さん司会のサイエンスミステリーなかなかおもしろかった。科学や常識を超えた人間の不思議を紹介した内容。このような番組が興味本位で終わることなく人間自身を考えるきっかけになれば意義はありそう。
01-29 00:47

ホンダ NSX 次期型…V10からハイブリッドへ http://t.co/bklquTY9
01-29 00:34

01/28のツイートまとめ

2012.01.29 Sun

sarapiano

目からウロコです。「81.大人からでも上手くなれる奏法」 http://t.co/VDmJxsXv
01-28 21:00

@succha_JD これから名古屋の南区のあたりにいく予定ですが、7時ころに名古屋駅でも大丈夫です。
01-28 15:29

@succha_JD 今日はどちらのほうにみえるのでしょうか?
01-28 11:42

てきとうな運転をする自動車教習所のバス。プロ意識が希薄なのはいただけない。今日は岐阜、ガンバルぞー
01-28 10:19

01/27のツイートまとめ

2012.01.28 Sat

sarapiano

ご丁寧にも97鍵盤ぶん入っていました。キーホルダーにでもして依頼主に渡そうかと思います。 http://t.co/mt9IZl2X
01-27 18:28

オーバーホールピアノ用にドイツ製レンナー社のハンマーを取り寄せました。 http://t.co/xLQifNiO
01-27 18:21

各ボディパーツの取り付けも終わり久しぶりにピアノが起きました。象牙鍵盤も真っ白に。 http://t.co/e0lWAxUP
01-27 18:14

豊明で正面衝突事故やりたて目撃。目が覚めた。
01-27 18:08

豊橋市内を見渡せる高層マンションの最上階にてグランド調律終了ー。ディアパソングランドのきれいな響きが出ましたが、少々疲れました。奥様と子供さんの笑顔と景色に癒され、これから工房で作業しますー
01-27 16:16

眠すぎて、眼が~眼が~、開けない。今日も黒酢飲んで寝る。無念。おやすみなさい…
01-27 01:07

01/26のツイートまとめ

2012.01.27 Fri

sarapiano

@succha_JD ピアノ弾かれるのですね!機会があればお聞きしたいです(^^
01-26 22:08

道中雪ないから良かった。今年もノーマルタイヤでやり過ごす!それにしても車内の変な雑音がひどくて気が狂いそうだ。。
01-26 09:32

息子が早めに家を出たので出勤までの時間久々の朝練できた。ベートーヴェン悲愴1楽章、暗譜しないと弾けないのでがんばって覚え中。今回は動画撮るまでいきたい。
01-26 09:25

あー、雪パラついてきた・・ 積もったらどうしよ。明日は岐阜方面なので困るなあ・・ しかしほんと寒い。
01-26 00:20