Facebook Page

Home>2011年12月  TotalPages6 next

12/29のツイートまとめ

2011.12.30 Fri

sarapiano

餅つきしてきました。これで年越せます。今年は呑めずに撤収でしたが美味しい料理とお餅をいただいてきました。 http://t.co/U7Zi8nks
12-29 22:33

年末だからお掃除関係が多く、お世話になっている会社の掃除手伝いや社用車洗ったり、自分のパソコンや携帯電話のデータを掃除したりしてます。画像がたまりまくりで処理が大変です!そういえば家の掃除してないじゃん(^◇^;)
12-29 00:35


12/27のツイートまとめ

2011.12.28 Wed

sarapiano

今日の3軒はいずれもやり甲斐のあるピアノだった。人間と一緒でどんなピアノも手をかければかけただけよく鳴ってくれる。自分のなかに大きな満足感となにか貢献できたような気持ちで幸せです。
12-27 18:24

ふぉお、、車内の雑音がひどくて気が狂いそうだ。プツプツと耳障りな音がとまらん。
12-27 12:56

12/26のツイートまとめ

2011.12.27 Tue

sarapiano

今日の仕事先の先生にいただいたお菓子を熱いお茶でいただきながらひと息。 http://t.co/cIGy7lI2
12-26 23:31

今日はさすがにクルマ多かった。いたるところで渋滞ー。常滑で以前修理した良い状態のピアノを調律。年末年始も平常心で安全運転でいきますよ~
12-26 18:54

12/24のツイートまとめ

2011.12.25 Sun

sarapiano

アクション入り電子ピアノDUPの運送スムーズにいきました。マンション6階~4階のなかなか大変な移動。くわさんそしてスペシャルサポートラオウくんのおかげです。DUP、モダンなお部屋にマッチして喜んでられました。
12-24 16:27

12/22のツイートまとめ

2011.12.23 Fri

sarapiano

標準よりかなりおいしいラーメンだったけど細麺がどうしてもダメだ。。食った気がしない。
12-22 19:36

今日はチェコのピアノペトロフの納入調律でした。全体的な音量、音色のバランスもよく、なによりやはり異国の音がします。
12-22 19:01

大逆転くんの引き出物のカタログギフトで注文していたおもちゃが届いた。喜んで遊んどります。 http://t.co/eZGlwdoV
12-22 17:28

@konome_ou 了解~
12-22 00:29