Facebook Page

Home>2011年11月  TotalPages6 next

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 Wed

sarapiano

これが噂の?カトリーヌ。この蚊取り機はノーベル賞ものだと思う。手ではあんなに苦労する蚊どもを一瞬にしてあの世行きにできる人類にとって活気的な発明。ここ2日間で20匹は感電死! http://t.co/0ryO0czt
11-29 14:24

さて工房に向かいガッツリ作業しよー
11-29 13:51

今日(昨日)は、朝から慌ただしく過ぎて携帯電話が壊れたりなんやらで大変な感じなこともありつつ気付いたら夜、年賀状を印刷しながらカトリーヌでにっくき蚊を殺しまくり眠りにつきました。カトリーヌいいかげんいちやんさんに返さないと(^_^;) おやすみ~
11-29 01:42


11/27のツイートまとめ

2011.11.28 Mon

sarapiano

「橋下人気が大阪席巻 ダブル選」 http://t.co/j1t3btrc #yjfc_osaka_gubernatorial_election (大阪府知事選挙)
11-27 23:15

「トヨタ ハチロクを正式名称に」 http://t.co/NcAbLiW7 #yjfc_toyota (トヨタ自動車)
11-27 14:43

11/26のツイートまとめ

2011.11.27 Sun

sarapiano

この場所でここまで響くのはすごいと言ってたお客さんもみえて音色のわかるかたが多くみえてやり甲斐あるよいコンサートでした。もちろんピアニストのかたが素晴らしかったのは言うまでもありません。今私の求めているようなとても合理的な弾き方をしてられました。
11-26 01:14

ピアニストのかたにもこちらの意思に応えてくれるピアノでよかったと言っていただけ感無量です。
11-26 01:08

終わったあとにお客さんがピアノのことについて聞いてきてくれたのが嬉しかった。独特な音色でみな国内のピアノとは思わなかったかもしれない。あのピアノのもつ能力をできるだけ引き出した結果と思う。
11-26 01:06

11/25のツイートまとめ

2011.11.26 Sat

sarapiano

名大内ピアノ持ち込み七味亭でのヴァイオリンコンサート成功しました。角田育代さん、ピアノ伴奏の石原さんとの息がぴったりで素晴らしい音色でした。来月宗次ホールでリサイタルがあります。http://t.co/ZUQ51RqM http://t.co/8gh6UTUk
11-25 22:16

名大にピアノ運び入れて調律ですー http://t.co/DaBkCYhI
11-25 17:43

11/23のツイートまとめ

2011.11.24 Thu

sarapiano

四日市コンビナートの夜景キレイだな~ I love 三重県。
11-23 18:54

近くても遠くても変わらぬサービス、サラピアノチューニングオフィス。
11-23 16:36

今日は三重県志摩市にきてます。海に面した港町、潮の香りがします。これから調律ですー http://t.co/cwONhyeV
11-23 13:34

@nagoyapiano どうもです。今日はかなり長距離です!
11-23 12:44

伊勢神宮通過ー
11-23 11:13