Facebook Page

Home>2011年08月  TotalPages6 next

08/30のツイートまとめ

2011.08.31 Wed

sarapiano

うみそら調律完了ー。ちょっと期間が空いてましたがだいぶ音も落ち着いてきて今回特にいい出来です。果物の収穫みたいですが(^ ^) http://t.co/fbhG1fU
08-30 18:46

Good morning, all. I will mutter English. It challenges!
08-30 09:27

青の世界 http://t.co/NvyVn43
08-30 09:16

化石 http://t.co/KLGuB3J
08-30 09:10

岡崎の夜景と花火 http://t.co/jzYkLm2
08-30 09:07

@konome_ou 修正しました。。お騒がせを・・
08-30 00:39


08/28のツイートまとめ

2011.08.29 Mon

sarapiano

午前は子守。午後からお仕事がんばりますー 今日はマノンでシノクリのコンサートあるみたい~
08-28 11:29

Facebookをアプリで見ると上のほうが光って見える。携帯が壊れたのかと思いきやFacebookのときだけだった。なんでしょ?これ 自分だけ?!
08-28 08:44

@pocoapoco41 弟さんですか、どおりで似てるなあと思ってました(^。^)
08-28 08:37

08/27のツイートまとめ

2011.08.28 Sun

sarapiano

@pocoapoco41 手前のかた。。ですよね?!奥のかたでしたら変わり過ぎですもんね。たくましい感じになりましたね!
08-27 23:58

そしてコンサート後、念願の千種駅前のドムドムバーガーへ。僕にすごい似てる店員さんがいると以前からお客さんに言われてたのですが・・ 自分ではわかりませんでした。おねえ系のかたはいらっしゃいましたが(´ロ`') 
08-27 23:18

今日は仕事の合間に若手3人のピアニストによるコンサートを千種のホール&ギャラリー5Rで聴いてきました。1台のスタインウェイからそれぞれの音色が出ていて大変興味深かったです♪
08-27 23:14

@pocoapoco41 そういえばプロフィール画像、ずいぶん変わりましたね!
08-27 23:01

@pocoapoco41 はい、最近多いので特に気をつけたいと思います!明日はわが身、ほんとですね!
08-27 22:01

またやりたての事故に遭遇。。タイミングがずれていたらと思うと…。気をつけねば
08-27 20:39

@izumigreen そうですか~ 長久手の雰囲気好きです(^ ^)
08-27 11:43

08/26のツイートまとめ

2011.08.27 Sat

sarapiano

@Ryoma0121 そうですか~。このサークルKは昨日オープンしたようで長久手ICの出口を出たところにあります。長久手は落ち着いた雰囲気のいいところですね(^ ^)
08-26 16:43

結婚式場調律終了ー。白いグランドピアノまだ鳴りがかたい感じだけどいい状態。そういえば注文してたトランペットが届いた~ http://t.co/sgbzML4
08-26 16:04

明日のおすすめのコンサートです(^ ^)ジョイントピアノリサイタル、次世代を担うピアニスト達の共演。http://t.co/EloRWou千種駅から徒歩3分ほどの5Rと言うギャラリーホールです。スタインウェイのフルコンサート入ってます。
08-26 13:55

最後はドラが優勝よ~ 「オレ流「一塁・谷繁」で600勝」 http://t.co/0ILLJJ1 #yjfc_chunichi_dragons (中日ドラゴンズ)
08-26 11:20

08/25のツイートまとめ

2011.08.26 Fri

sarapiano

長久手でたまたまオープン日だったサークルKに寄ったらバナナとおにぎり2個で113円で買えた!おひつじ座12位のわりについてる。
08-25 18:32

貯まったWAON、吉牛でポイント消費。公共料金や年金もカード払いなので貯まりやすいのだ。
08-25 12:30

豊田JCTの反対車線上りの渋滞いつものごとくひどかった。あんだけ混んだらほんと使えないよ。。
08-25 12:07

@yaskh75 何気なく入ったLAWSONで見つけることができ幸運でした。今日もお互いいい一日にしましょう(^ ^)
08-25 11:33

ローソンのプライベートブランド珈琲。大きいカップサイズで105円、しかもなかなか好みの味だった(^ ^) http://t.co/12tFZUE
08-25 09:06

@pocoapoco41 あ、それ僕の周りにいるかたででもいます。気にいったものがなくなっていくという現象。それには現代社会になじまないやむを得ない法則があるようです(苦笑
08-25 00:25