Facebook Page

Home>2011年06月  TotalPages6 next

06/29のツイートまとめ

2011.06.30 Thu

sarapiano

@May_y_Cielo 具体的には今まで自分が正しいと思ってきたことも考え直したり、苦手だったり間違っていると思っていたことも受け入れたりと言うように、自分が作ってきた固定観念を置いといていい出会いを引き寄せることと思います!
06-29 23:26

@May_y_Cielo 今までのままで生きていても行き詰まることが多くなっていますので、そうならない道を選択していかないと、と言うことです(^^
06-29 23:25

どうすればいいのか?… それは変化を選択するしかありません。
06-29 18:33

近年の気候では人間も大変だけどもピアノも大変な状況です。昨夜もガストでそのへんの技術的な話をしていたのですが、またホームページなりにまとめたいと思います。全てのものが既存のままでは存在しづらくなってきています。
06-29 18:31

ヤバイつぶやきが少なくなってる。暑さで脳みそが溶けてきたか… 。と無理やりつぶやいてみる(^◇^;)
06-29 18:17


06/28のツイートまとめ

2011.06.29 Wed

sarapiano

@May_y_Cielo 集中力に欠けてました。すぐにリセットできるので問題ないです!夜遅くまでおつかれさまでした!
06-28 15:18

今日は若いこれからの技術者にいろいろと教えていながらの作業だった。持ってる技術は出し惜しみせず広げていきたい。
06-28 15:17

朝からの一仕事終えて昼メシちうなう。汗水たらきて働いたあとは一段とウマイ(^ ^)
06-28 15:09

@barbabarba10 おつかれさまです!
06-28 01:30

06/27のツイートまとめ

2011.06.28 Tue

sarapiano

@Yiva_Lipinski どこまで行っても失敗を繰り返して一歩ずつ成長ですね!
06-27 23:27

今日はミスしまくりの日だった(>_<) ヘコむけどいい勉強になったと思って次に活かそう。はぁ…
06-27 20:01

@pocoapoco41 ありがとうございます。人のお役にたてて嬉しいです。仕事はやり甲斐と満足感大事と思います(^ ^)
06-27 12:09

2日前に急遽調律へお伺いした小4の女の子。コンクール本選出場決定との嬉しいお電話。小学生とは思えない楽曲の解釈、特にそれを表現する能力には天性のものがあり将来がとても楽しみです(^ ^)
06-27 00:25

風呂あがってヨーロッパGP見てるなう。んー至福の時。
06-27 00:21

06/26のツイートまとめ

2011.06.27 Mon

sarapiano

@barbabarba10 中太ベスト!
06-26 09:07

@barbabarba10 おおっ、やはり男は黙って太麺ですね!猿行きたいです!!
06-26 02:28

06/25のツイートまとめ

2011.06.26 Sun

sarapiano

なかなかうまいラーメンに巡り会えん。細麺はダメなんだよね。。
06-25 23:28

工房に寄り最近調達したものを置いて岐阜へ向かい中。この猛暑でも工房内が比較的涼しいことが判明。これは嬉しい!
06-25 16:56

名二環できてから1号が更に渋滞ひどくなった。ますは1号を2車線にするなりなんなりしようぜー ちぐはぐな日本の道路。
06-25 14:16

他人は自分の心を映している存在。人は人によって導かれる。今は会えなくなった存在にも感謝。
06-25 13:45

そういえば昨日はあっちゃこっちゃ行って過密スケジュールだったけど、もう会えないと思ってたお客さんのとこにも行けていい一日だった。今日も牡羊座たのんますよ~
06-25 01:17

福島第1原発:東電社員の父持つ小6の手紙 全国から反響 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/I58IP0z via @mainichijpnews 小学生もわかってる!
06-25 00:49

ものすごい雨風。台風強襲か!?深夜の静けさが一瞬にして変わった。今年も熱波と豪雨ですよ・・
06-25 00:26