fc2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. 告知板
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ライツ・プロムナード2010 クリスマスコンサート

世間はすっかりクリスマスですね。

私クリスチャンではあーりません、と言っても日本経済の流れの中での重要な意味をしめるクリスマスにはかないません。
昼間用事でジョーシンに寄ったら、おもちゃ売り場には人でごったがえしておりました。

この国にかっこたる宗教なんてもんは存在しませんからクリスマスの意味なんてどうでもよくなんでもありです。

まあ、キリストさんは人類上すごい人なのでみんなで祝うことはよいことだと思います(^^


僕はむしろクリスマスよりは七夕を盛り上げたい人なのであれなんですが、世間の流れにはのっとこうと思うたちです(苦笑
みんなでロマンティックな気分になることは普段ないですもんね。街も色とりどりで雰囲気あります☆


私は明日、明後日とびーっちりお仕事でして、分刻みのスケジュールです。しかも重要なものばかりで何かまずいことが起きるとすべてがパーになるのでかなりのプレッシャーと闘っております。

この修羅場をなんとしても乗り切らねば! 無事終わってからクリスマス気分を楽しむことにします。



そんなわけで毎年恒例となりました名駅JRセントラルタワーズのイベント調律。

素晴らしい音色にしますので、お時間のあるかたは聴きにこられてはいかがでしょう?


今年は24日にヴァイオリン、ピアノ、アコーディオンのトリオ。25日はヴァイオリンとピアノの演奏です。



『ライツ・プロムナード2010 クリスマスコンサート』


【開 催 日】12月24日(金)、12月25日(土)

【開催時間】各日午後6:00~(約45分間)

【開催場所】タワーズ15階南側 スカイストリート 特設ステージ

【内  容】

○12月24日(金)
 はちまん正人 ドラマティックピアノトリオ(ジャズ)

○12月25日(土)
 Tsukasa(ヴァイオリン)

はちまんさんのピアノはとても豪華で聴きごたえ十分です♪
スクリーンミュージックやポピュラー、クラシック的なものを演奏されます。毎回編曲がかっこいいです!

ヴァイオリンのかたは両日とも女性のかたですが、実力もさることながらルックスもお綺麗で憧れる存在です。


これだけの方たちを夜景の見える雰囲気ある会場で無料で聴けるのはお得感あります(^^

詳しくはこちらでどうぞ

http://www.towers.jp/topics/209.html


クリスマスの風景
クリスマスの風景 posted by (C)sarapiano


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪








スポンサーサイト




  1. Twitter
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

12/22のツイートまとめ

sarapiano

ふうぅぅぅっっーー…
12-22 15:54

@mokkun1977 すごいことです。継続することは大変なことなので感慨深いでしょうね(^_^)
12-22 15:43



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

12/22のツイートまとめ

sarapiano

ふうぅぅぅっっーー…
12-22 15:54

@mokkun1977 すごいことです。継続することは大変なことなので感慨深いでしょうね(^_^)
12-22 15:43




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE