Facebook Page

Home>2010年11月  TotalPages10 next

11/29のツイートまとめ

2010.11.30 Tue

sarapiano

さー、リズム取り戻していこー
11-29 09:51


11/29のツイートまとめ

2010.11.30 Tue

sarapiano

さー、リズム取り戻していこー
11-29 09:51

11/26のツイートまとめ

2010.11.27 Sat

sarapiano

イチョウ画。体調あがってきた!ラーメンが効いたか。 http://photozou.jp/photo/show/355625/58293834
11-26 13:46

最近のファミレスは幸楽苑とジョイフルがアツい!低価格なのに丁寧な料理と接客。ぜいたくしたいときは和食さとで(^◇^;)
11-26 11:42

話し相手が欲しいわけじゃないけどなんかつぶやきたい… そういえばマイミクの西野カナちゃん紅白出場おめでとう。最近のお気に入り
11-26 11:38

調律してる横でちびっこたちがお遊戯の練習してた(^_^) なんだか体調悪いけんど少し元気になったかな
11-26 11:26

祖父江のイチョウがキレイ。さあ、今日はがんばりどきですよ~
11-26 09:32

11/26のツイートまとめ

2010.11.27 Sat

sarapiano

イチョウ画。体調あがってきた!ラーメンが効いたか。 http://photozou.jp/photo/show/355625/58293834
11-26 13:46

最近のファミレスは幸楽苑とジョイフルがアツい!低価格なのに丁寧な料理と接客。ぜいたくしたいときは和食さとで(^◇^;)
11-26 11:42

話し相手が欲しいわけじゃないけどなんかつぶやきたい… そういえばマイミクの西野カナちゃん紅白出場おめでとう。最近のお気に入り
11-26 11:38

調律してる横でちびっこたちがお遊戯の練習してた(^_^) なんだか体調悪いけんど少し元気になったかな
11-26 11:26

祖父江のイチョウがキレイ。さあ、今日はがんばりどきですよ~
11-26 09:32

11/25のツイートまとめ

2010.11.26 Fri

sarapiano

名古屋中心部なう。最近ナゴヤに改めて魅力を感じる☆ http://bit.ly/hBAVh7
11-25 18:02