Facebook Page

Home>2010年10月  TotalPages10 next

10/30のツイートまとめ

2010.10.31 Sun

sarapiano

久々桃花台。ピーチライナーはもう動いてないんよね…
10-30 11:30

NEW ♪ 投稿 カメさんタコさん - アルバムの編集がようやく終了しました。画像撮りまくったから多いこと・・実際に行って見たいかたは見ないほうがいいかも。楽.. ♪ http://am6.jp/bzPh0k
10-30 09:01

上海のアルバム http://photozou.jp/photo/album/355625 行く予定のある人は見ないほうがいい内容です。
10-30 00:00


10/30のツイートまとめ

2010.10.31 Sun

sarapiano

久々桃花台。ピーチライナーはもう動いてないんよね…
10-30 11:30

NEW ♪ 投稿 カメさんタコさん - アルバムの編集がようやく終了しました。画像撮りまくったから多いこと・・実際に行って見たいかたは見ないほうがいいかも。楽.. ♪ http://am6.jp/bzPh0k
10-30 09:01

上海のアルバム http://photozou.jp/photo/album/355625 行く予定のある人は見ないほうがいい内容です。
10-30 00:00

10/29のツイートまとめ

2010.10.30 Sat

sarapiano

ドイツ料理のお店で調律終え、ミッドランドで堂島ロールゲット。帰りに知人とバッタリ。最近多い(^_^)
10-29 16:35

港区から名駅へ移動。裏通り入ると微妙に変化してる。
10-29 13:15

ようやく寝てくれた。ひざの上で1時間・・
10-29 00:43

10/29のツイートまとめ

2010.10.30 Sat

sarapiano

ドイツ料理のお店で調律終え、ミッドランドで堂島ロールゲット。帰りに知人とバッタリ。最近多い(^_^)
10-29 16:35

港区から名駅へ移動。裏通り入ると微妙に変化してる。
10-29 13:15

ようやく寝てくれた。ひざの上で1時間・・
10-29 00:43

カメさんタコさん

2010.10.29 Fri

アルバムの編集がようやく終了しました。

画像撮りまくったから多いこと・・


実際に行って見たいかたは見ないほうがいいかも。楽しみにとっておくほうがいいです。

2つのアルバムにわかれてますが、のほうは芸術性の高いものを(あくまで自分なりに)、もうひとつは記録用(twitter用のアルバム)です。

上海ってこんななんだと思って楽しんでいただければ幸いです。


楽器展示会の写真はいろんなピアノがあってなかなかおもしろいと思いますよ~

こちら↓
http://photozou.jp/photo/album/355625


今日は朝から港区のお客様宅へ。

娘さんが音楽大好きとのことでお母さんとお話が弾みました。年齢が離れていても音楽があれば近くなるのは嬉しいことです。


昼からは名駅へ。

ドイツ料理店さんから依頼をいただきコンサートのためのピアノ調律。まるで本場ドイツの酒場にいるような雰囲気でビールがおいしそうでした。

ゲンゲンバッハ/Gengenbach


帰りにミッドランドスクエアへより念願の堂島ロールを買うために行列に並びました。次々売り切れの声が届くなかなんとか普通の堂島ロールをゲットすることができました。


帰ってきてケーキを見せたらちょうど買ってきて欲しかったと言われ嫁がお母さんと話してたとのこと。想いが通じたんだね。


息子ゆーまが産まれてから一カ月。いいお祝いになりました。

堂島ロールとゆーま
堂島ロールとゆーま posted by (C)sarapiano
堂島ロール
堂島ロール posted by (C)sarapiano


この一カ月はなかなかのもんでした。

ミルクを飲んでは吐くし、夜も泣いて泣いて寝ないしでママは疲れ切ってます。

ついたあだなはカメさんとタコさん。

泣くときに手足をバタバタさせてわめく姿がひっくりかえってバタバタするカメそっくりです。
同じく大泣きするときに顔をまっかっかにする様子がタコみたいです。

名前に馬がついてるので立ったときは足速くなるかな。



堂島ロールはやはり美味しかったです。後味が特にいい。クリームの甘~いのが口に残ります。

今日は平日と言うこともありましたが20分ほどで買えました。

http://www.mon-chouchou.com/index2.html


日常は仕事で悩んだりピアノがあまり弾けなかったりでいろいろありますが、着実に日々歩んでいきたいですね(^^


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪