Facebook Page

Home>2010年09月  TotalPages11 next

09/29のツイートまとめ

2010.09.30 Thu

sarapiano

@kou_JMP 無事に産まれ何も言うことありません。幸せです(^^)
09-29 23:28

@Yiva_Lipinski ありがとうございます!嬉しいです!!
09-29 23:27

本日10時8分、3038gの男児無事産まれました!ありがとうございます
09-29 14:28

@Yiva_Lipinski 現場をそれに合わせるのもありですね(^^)
09-29 14:25


09/29のツイートまとめ

2010.09.30 Thu

sarapiano

@kou_JMP 無事に産まれ何も言うことありません。幸せです(^^)
09-29 23:28

@Yiva_Lipinski ありがとうございます!嬉しいです!!
09-29 23:27

本日10時8分、3038gの男児無事産まれました!ありがとうございます
09-29 14:28

@Yiva_Lipinski 現場をそれに合わせるのもありですね(^^)
09-29 14:25

09/28のツイートまとめ

2010.09.29 Wed

sarapiano

うみそらのホームページがどえらいことになっとるがや http://web.mac.com/umi_to_sora/piano-salon/index.html
09-28 23:58

@stones_Mie 新曲なんですね~ リズムある太鼓と笛、楽しみです♪ギターもできてすご!
09-28 23:39

@mowetake 今日は千種~中村あたり。見慣れぬお店が多かったさ
09-28 23:37

コンチェルト30分くらいで弾けるようになってきた(^^)
09-28 21:39

祭囃子の練習。太鼓の音がドンドン聞こえる。今度の週末は津島の秋祭。
09-28 20:52

名古屋市内、ちょっとこないと変わってる。飲食店がやたら増えてるし。
09-28 18:47

日々心配事はあれどもやるべきことをしっかりやるのみです。大きな心で~
09-28 09:08

この動画はお薦めです -- JMP7 CM http://t.co/3NJdJga via @youtube
09-28 00:13

09/28のツイートまとめ

2010.09.29 Wed

sarapiano

うみそらのホームページがどえらいことになっとるがや http://web.mac.com/umi_to_sora/piano-salon/index.html
09-28 23:58

@stones_Mie 新曲なんですね~ リズムある太鼓と笛、楽しみです♪ギターもできてすご!
09-28 23:39

@mowetake 今日は千種~中村あたり。見慣れぬお店が多かったさ
09-28 23:37

コンチェルト30分くらいで弾けるようになってきた(^^)
09-28 21:39

祭囃子の練習。太鼓の音がドンドン聞こえる。今度の週末は津島の秋祭。
09-28 20:52

名古屋市内、ちょっとこないと変わってる。飲食店がやたら増えてるし。
09-28 18:47

日々心配事はあれどもやるべきことをしっかりやるのみです。大きな心で~
09-28 09:08

この動画はお薦めです -- JMP7 CM http://t.co/3NJdJga via @youtube
09-28 00:13

09/27のツイートまとめ

2010.09.28 Tue

sarapiano

@oceanfire018 え、こちらは晴れわたってます。
09-27 08:03

@akmoto1977 おかえりなさい。また詳しく聞かせてください!
09-27 01:03