FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2010年06月09日  TotalPages1

リサ・ランドール 異次元への招待

2010.06.09 Wed

今日は音楽やピアノから離れたお話。


と言っても関係ないわけでなく私たちの住む世界のことなので知っておくとよいことです。音楽に対する考えも変わるかも?!



動画の理論物理学者リサランドールさん、学者と言うより女優さんでもいけそうな美貌です。


リサ・ランドール(Lisa Randall、1962年6月18日 - )はアメリカ合衆国の理論物理学者。専門は、素粒子物理学、宇宙論。

リサ・ランドール - Wikipedia



このかたの次元に対する考えはかなり的を得ていると言われていて最先端の考えと言えます。

私たちが見ている世界が全てではなく見かたひとつで変わる。私たちの住む次元とは異なる異次元が存在する。


消えた素粒子はどこへ行くのか??

宇宙空間が私たちの住む世界ならば、宇宙の外はあるのか? 宇宙空間、私たちの住む世界(次元)とはなんでしょう? 







ランドール博士の考えをもう少し進めると、異次元である5次元世界は私たちのいる次元そのものでありこうしている今もその世界にいるのです。


理解するのは困難ですが・・

異次元を見ることや体感することができれば話は早いのにね。

自分たちの住んでいる世界がなんなのか、少しずつ解明されていってます。


こういう別の世界の話は日常から頭が解放されて疲れていた頭もリフレッシュです。



それにしても新型iphoneが待ち遠しい・・


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト