FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2010年03月06日  TotalPages1

耳の日のこと

2010.03.06 Sat

発表会終わってからも忙しく動いていてようやく一息つけました。

少し疲れがたまっていてmixiなどみんなの日記が読めずにコメントが遅れてしまいました・・

確定申告や固定の仕事やら重なり余裕なかったですが、ようやく確定申告が片付き、肩の荷がおりました。

慣れてきて減価償却の計算などをやっていたら時間かかりました。



少し時は戻りこないだ3日はひな祭り、そして”耳の日”。そして結婚(入籍)記念日でした。

仕事を早く終わらせて食事に行く予定をしていたのですが、帰ったらぽんたさんが指輪を無くしたと騒いでる。


よりよってこんな日になくすとは不吉な、と思い落ち着いて探したらソファーの中に入りこんでました。

手をつっこんで探してなんとか拾い出せました!お気に入りのソファーを壊さずに済んでよかったです。

再度プレゼントっちゅーことで・・



高級で美味しいもの食べにいったとしてもつわりで気持ち悪くなったら意味がないとのことでリーズナブルなところへ行き食事をしてきました。

それでも今の彼女にとってはごちそうのようで、久々にしっかりと食べる姿を見て安心しました。

久々にケーキまで作ってくれました。気持ち悪い状態でよう作りましたわ。

※半分食べた状態


Image038 (2)


そういえばこの日に中学校の体育館のピアノを調律したのですが、ピアノのそばで女子の体育の授業してました。

テレビが設置してあり音が聞こえてくるので見たらなんとジャニーズのライブビデオが流れてる。


ダンスの授業で使っていたのですが、時代は変わりましたね。自分らのころでは考えられませんでした。

坊主頭でしたし・・

その後授業が始まってる時間なのに、ふらふら調律中話かけてくる輩もいて、先生が生徒を机に座らすのが大変と言うのを目のあたりにしてこれが現実か、と。

ま、学生時代はよく学び、よく遊びでいいと思います。勉強ばかりでも人間的には成長できんし。 

決められたことはやらないかんけどね。


耳の日に調律されたピアノで、気持ちよく卒業式して成長していって欲しいです。


人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト