FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2009年12月19日  TotalPages1

さむっ 【COP15】「米中が入らない枠組み意味がない」

2009.12.19 Sat

寒い一日でした・・


この寒さは12月にしては普通だし驚きもないのですが、急に冷えたことは疑問です。

最近の日本の気候は予想をしづらい。


急に暑くなったり、急に寒くなったり。気候の変化についていくのが大変。これまで寒くなかったのが原因ですが、12月だと言うのに暖かすぎでした。

明らかに地球環境は変化しているわけで・・・



【COP15】「米中が入らない枠組み意味がない」


国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)で12日から始まった非公式閣僚会議に出席するためデンマーク入りした小沢鋭仁(さきひと)環境相は同日、機中で産経新聞のインタビューに応じ、「世界の第1と第2の温室効果ガス排出量を占める米国と中国が入らない国際的枠組みでは意味がない」との考えを改めて示し、両国に削減義務がない京都議定書の単純延長には賛成しないことを明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/091213/env0912131153001-n1.htm


要約すると、みんなで環境破壊する有害ガスを削減しようとしてるときに中国、アメリカはおれたちは絶対に嫌だと言ってると言うことです。

ふざけるなっ

と思います。自分たちの利益のために勝手なこといいやがって。怒


アメリカは沈みゆくなかで更に産業に悪影響が出るのはまずい、中国は発展中に水を差すようなことはできない。

人類の未来を考えない行動は必ずしっぺ返しくらうと思います。


映画2012に近づいたことでしょう。


世界の島国には沈みゆく国があちこち出てきているとのこと。

日本も沈むのは時間の問題でしょうか? いつになっても大国のわがままには困ったものです。

いつの時代も弱者が犠牲になるのです。



今日は中に着込んだヒートテックの上下が大活躍。あまり寒さは感じませんでした。

スピード+飲酒検問も無事すり抜け活動的に朝から内容の濃いいい一日でした。


まだまだ忙しい日が続きますが、たんたんとエネルギッシュにこなしていきますよ~



Image078_20091219001633.jpg



人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト