FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2009年05月24日  TotalPages1

気分の浮き沈み

2009.05.24 Sun

最近と言うかずいぶん前から午前の時間が気分が安定しない。

不安とプレッシャーで押し潰されそうでイライラする。


人間それぞれ気分の浮き沈みあるだろうけど、自分の場合は日によっての変化よりは一日の中での変化が大きい。


夕方や夜になると上がってきてなんでもできそうな気になるんだけど…


まあそんな自分も受け入れて今日もがんばろう!
スポンサーサイト



岡崎音楽会

2009.05.24 Sun

ようやく落ち着いて、日記書こう思ったらもう日付変わってしまった・・

今日と言うか昨日は岡崎で音楽練習会でした。


そのことを書く前にその前の日の日記。

お昼にぽんたさんとぽんたさんお母さんいきつけの喫茶店に3人でランチしに行きました。

ランチ¥650で量がモリモリでドリンクまでついてました。

おいしかったしとてもお得なところでした。


昼から出稼ぎに行きなんとか無難にこなした。



そして一夜明けて朝から三好町へ。

H先生宅のグランドピアノ調律。

実はこの日のために少し前から準備してた。技術的にどうしても乗り越えなくてはいけない壁だったので。

考えてみて、前回は意識し過ぎてよい結果にはならなかったので、今回はいつもどおりやることに集中。

調律師の耳を持つ先生のピアノを調律することはほんとに自分が成長できるいいチャンスです。

なんとか終えて近況をお話でき良かった。



そのまま岡崎へ移動しmixiコミュのオフ会に参加した。

岡崎の新しい文化施設リブラの練習室を借りての音楽会。

第一回にも関わらず盛り上がりました。 岡崎は将来また住む可能性高いし縁を大事にしていきたいです。

新しい練習室はとても立派でキレイ。大きさといい、環境といい素晴らしかったです。

ピアノはヤマハのグランド上位機種S6でした。


http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/s6bb/index.html

たかっ 500万オーバー、値上がりしてますね・・


ヴァイオリンを弾かれるかたがたくさんおられてみんなで合奏や合わせなどして楽しかった♪


三河方面も音楽仲間増えてきてるのでこれからも盛り上げていきたいです。


今日はレストランでのうみそら発表会。

リラックスして楽しみたい♪