FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2009年05月19日  TotalPages1

これからの日記

2009.05.19 Tue

これまで日記兼日報としてブログを書いてきたけど・・・

少し考えた。




これからはもう少し形式ばらずに気楽に書いてみようと思う。

とりあえずその日にあったことは書きつつでも要点だけかいつまんで書こうと考え直した。

自分の記録だけになっていて伝えたいことが伝わっていないようにも感じたので、その日に思ったことなどを中心に書きながらの日記と言うことで進めたい。


この日は昼から出稼ぎへ。

歩いて5分。

かなりでかいスポーツクラブです。

テニスコートやプール、アスレジム、スタジオなどあります。


人間、体と心は密接に関係していて切り離すことはできません。

音楽で心をスポーツで体の健康を。

これの融合を目指しています。

将来に渡り自分にとってのかなりの財産になるだろうと思っています。


あとはもちろん生活のためです。

現在自営をしていますが、私には後ろ盾が一切なにもありません。

親は普通の会社員。


ゼロからのスタートです。 でも自信があります。

それは私には資産がないと言うだけで、あとは準備ができているから。


でも借金はしません。超堅実派です。 だから歩みは遅いです。

この時代外的要因で何が起こるかわからないので確実に足場固めです。


今が良くても100年続かないようでは意味がないから。



そんな地道な生活をしつつひたすら動き続けます。


2階の階段のところに顔写真がようやく貼り出され、みなさんに認知されたからかよく声をかけられました。

嬉しいことです。自分を磨きたいと言うかたがきているので前向きで楽しいかたが多いです。

人間美しくなることを諦めたらおしまいです。100歳になってもきれいでいること重要だと思います。


がんばってトレーニングしている姿を見ると、心まで磨かれていっているような気がします。

けっこう楽しくなりそうな予感。それでもいろんなかたいるので気を引き締めがんばろう!

しかし1時間のぞうきんがけはこたえたわ・・



って結局けっこう硬い感じの日記になったけどなんとなく無機質な感じからは脱しれそうな感じ?!

楽しんで書いて行こう、 おー










スポンサーサイト