FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2009年05月06日  TotalPages1

一周年 09/5月5日の日記

2009.05.06 Wed

午前中から名古屋へ向かった。

一年前と同じく朝から曇り空で途中昼前に雨が降りだした。

降りだすタイミングも同じで笑えた。

ぽんたさんは自分の呪いだあなんて言ってたけど。


高速は渋滞してたみたいだけど下道はそのぶん好いてた。栄まで順調に到着しエンゼルパークに駐車しようと思ったら長い車の列。

けっこうな時間待ってようやく入ることできた。

ラシックの地下でいろいろ見てたら声をかけられた。
なんとAKOさんだった。

車のなかで有松のときの演奏を聴いてきて本人が目の前に現れぽんたさんもびっくり。

これまでもぽんたさんといるときは誰かに会ったりしてたので確率高いことを再確認。

その後地下のところで食べたピザは変わっていておいしかった。形はアイスみたいなのに中はチーズトロトロのピザ。

しかもたっぷり入っていて最後までチーズは固まらなくていいです。

これはかなりハマりそう。

KONO PIZZA


パルコに移動し南館にあるカルバン・クラインのショップへ。


Calvin Klein

ここは弟のシュウが店長をしているところ。久々に顔出しにいったら見慣れない店員さんが。

なんと今日から働いてるという新人さんだった。イケメンで感じよく話してくれて良さそうです。

服のほうもやはり自分が好きなのがありますます好きになりました。

余裕できたらたくさん買いたい。


ランチをするため栄をあとにし気になっていた東区のお店へ。

しかし夜からで別の前行ったお好み焼きの店へ行くもランチが終わっていて、最後に千種イオン近くのイタリアンへ。

ル・カフェ

昼間にきてもお店の雰囲気よく、パスタのランチ美味しくてぽんたさんも気に入ってくれて良かった。


そのままうみそらサロンへ行きsoraさんに会いに行った。
いろいろお話できて祝ってくれて嬉しかった。

ともちゃんのピアノも聴くことできた。


津島へ戻りぽんたさんご両親も同じ日に結婚記念日なのでお祝いに一緒に焼肉の牛角へ。

牛角

炭火焼きで前から行ってみたかったので楽しみに向かった。

炭の味がして美味しかった。4人で仲良く肉をつついた。

いい記念日を過ごすことできました。
スポンサーサイト