FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年12月25日  TotalPages1

クリスマスコンサート シノクリ with しんちろさん 08/12月24日の日記

2008.12.25 Thu

豊明の前後にある喫茶店マノンへ。

着いたらテーブルには大勢いてビックリ。

shinoさんのお友達がこられてました。お子さんもきていてにぎやか。おひとりは日記でお馴染みのナオさんでした。おふたりともおしゃべりな楽しいおかた。

シノクリの演奏聴きながらおふたりの邪魔にならない程度にお話。

途中ゲスト演奏でしんちろさんギター一本で弾き語りしてくれました。
身近で好きな曲を幾つか歌ってもらえ感激。癒されました。

その後なぜか自分ももう一度出されて演奏。シノクリ弾くまえに月の光を弾かせていただき、あとは渚のアデリーヌ、乙女の祈りを弾きました。

いつでも弾ける安全パイがそれくらいしかないので打ち止め。
ピアノ弾きやすかったし集中もできたし良かった。他のお客様もいるので変な演奏はできません。


soraさんもくりちゃんとキラキラ星披露してくれました♪

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTg4LmpwZw____.jpg


その後いつものメンバーも集まりおしゃべり。
いつもマノンにきてシノクリのファンの若い男の子も一緒に加わりおしゃべり。自然と輪が広がっていくのがシノクリのすごいとこです。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTg5LmpwZw____.jpg


クリスマスイブなのでマノンでケーキを買って、楽しいクリスマスパーティーもお開きになったところでそのまま岡崎へ。

実家に寄りインターネットのヤフーBBモデムを取り付け接続をできるようにしてすぐにケーズへ。

ガスファンヒーターを返品して新しいのを購入。案外スムーズにいった。店員さんが親切に詳しく説明してくれたので即購入。

すぐにとなりのバローでチキンやら食料品買って津島へとんぼ帰り。

イブの夜ということもあり車多く粗っぽい運転多く疲れた。

家に着いたらぽんたさんもちょうど帰ってきたところでごはん食べながら静かな夜を過ごせた。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTkzLmpwZw____.jpg


おまけ:ぽんたさんの着ぐるみ姿

P1010548t.jpg

スポンサーサイト