FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年08月09日  TotalPages1

北京オリンピック開幕 08/8月8日の日記

2008.08.09 Sat

東区は徳川町へ。早く着きすぎたのでドーム前イオンに行ったら駐車場が値上がりしていてやめてうろうろ。

ようやく時間になったので向かった。高層マンションのお宅。お客様駐車場に停めて管理室に事後報告したら怒り口調。確かめたら先客いるのでダメと。ロータリーに停めてインターホン押したらお客さんおらず。手帳見たら30分間違えてた。訳を話したら中のロビーで待っていていいとの事。机とソファが置いてある広いロビーで外の水の庭園を見ながらおとなしく待ってた。

時間になり帰ってきたらしくようやく作業開始。キズがあって大変だった電子ピアノ、キレイになって帰ってきてた。ソフトペダルの事で疑問があるとの事。一通り弾いて確かめた。生のグランドピアノも弾いておられるのでなかなかその違いを埋めるのは難しいかなと感じた。それにしても前回お伺いしてから更に問題が勃発してたらしくなんだかなあ、と感じた。

終了してそのまま岐阜方面へ。途中小牧あたりでマックへ入った。久々に2階立てのマックで興奮。高速の出入口が見え眺め良かった。一仕事して体育館へ。

相変わらず暑かったけどいいかげん慣れてきた。ながちゃんに仕事の報告し軽く流した。すぐに汗がにじみ出てきた。人数少なくハーフコートだったけれどやはり暑さに負けてぐだぐたに。若い子にばんばんシュート決められダメだった。最後は体力だあね。

帰って北京五輪の開会式見た。いろんな国、いろんな人がいて見ていて面白かった。
スポンサーサイト