FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年07月04日  TotalPages1

感激続き 08/7月3日の日記 

2008.07.04 Fri

ぽんたさんお休みで美容院行ってたので事務仕事をしながら家のことをしていた。
玄関の隙間を埋めたのに羽アリが大量にまだ出てくるので、ネットで調べたらシロアリが床下にいる可能性が高いとのこと。やっかいなことになるのが嫌だったけど、あまりに出るので管理会社に電話した。後日業者が見に来てくれるとのこと。無料ですべてできればいいけど・・

ぽんたさん帰ってきたので伏見まで行きNSの店で買い物。お店の人からもスキンケアのアドバイス等うけぽんたさんも満足して買ってもらえた。朝から美容関係ばかりの一日になったけどうれしそうな様子で良かった。短冊があったので願い事を書いて吊るしてきた。

2008070317480000.jpg


栄まで移動し車をいつもパーキングへ。三越まで歩き9Fの東洋軒へ。
行くと言っていたのに2次会後なかなか食べにいけなく、入籍4ヶ月目の日にようやく行けることができた。

入店したら店長のFさん、厨房のお世話になった女性のかた2人ともおられて挨拶してくれた。店長さんに鳥肌たったとまで言ってもらえ覚えててもらえたことに感激(涙

奥の外の栄の街がよく見える席に通された。落ち着いて見るととてもいい眺め。当日と同じような時間で陽がだんだんと暮れていく様子を見ながら食事ができた。東洋軒はほんとに素敵なお店で大変な思いして選んで良かったと思った。
当日ほとんど食事をすることができなかったので、このお店のメインメニューのブラックカレーを注文。
そしたら店長のFさんカクテルような素敵なグラスに入った飲み物を持ってきてくれた。
サービスですと言われまた感激。

注文したブラックカレーもゆっくり味わっていただだき、ぽんたさんのおいしいオムライスもつついた。
スイーツの時間になり甘苦い不思議なババロアをいただいた。そしたら今度はもうひとりの厨房の女性が頼んでもいないコーヒーをサービスですと言って持ってきてくれた。またまた感激・・

ほんとにここでやってよかったと思い、いい一日になった。

2008070318230000.jpg


2008070318470000.jpg


2008070318520000.jpg



食事しながらいろいろ思い出してしまった・・


2次会バンド演奏曲

WiSH - Asu e no Tobira -/- I WiSH - 明日への扉 -full- (PV)



米米クラブ - 浪漫飛行



I LOVE YOU - Yutaka Ozaki


尾崎豊 - I LOVE YOU PV


スポンサーサイト



青山テルマ【そばにいるね】 

2008.07.04 Fri

青山テルマ【そばにいるね】 PV





音質画像も良かったのでアップ。