FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年06月12日  TotalPages1

08/6月11日の日記

2008.06.12 Thu

早いものでもう6月も中旬。しかも今年も半分過ぎた。5月以降自分はどうなってるんだろう、なんて想像もつかなかったけど変わらず地道に生きてる感じ。

ぽんたさんが休みだったので、普段なかなかできない家のことをやった。
連絡がなかなかつかない幼稚園へ電話連絡をしていたらようやく園長先生に連絡がつき、急遽昼からお伺いすることに。
時間になり職員室で待っていると時間になり先生が到着しまずは挨拶を交わした。

名刺を交換したら琴の家元のかたで、ピアノでもいわゆる大御所の先生。今度コンサートを聞きに行くことになっている最近話題の宗次ホールのCoCo壱番社長とも付き合いがあるらしい。

調律やピアノ界の事等いろんな事を話した。予想していたよりも長く話をされてもらえた。終わって外出たら駐車場で待ってたぽんたさんはさすがに待ちくたびれてた。

そのままこないだ買えなかったゴミ箱を買おうと大高イオンに向かおうと思ったけど、時間もない感じだったので変更して近場の稲沢アピタへ。

この稲沢アピタはとにかくなんでもある感じで品揃えがいい。かゆいとこに手が届くという感じでお気に入り。店員さんの対応も良いので自分の中ではかなり優良店です。
お目当ての分別用ゴミ箱もありしっかり買えた。迫りくる父の日のプレゼントも買って、帰り際マックのポテトが¥150と安売りキャンペーンやってたので晩御飯まで食いつなぎ帰路へついた。帰ってぽんたさん休みで余裕あったので肉ジャガを作ってもらい腹が満たされた。

スポンサーサイト