FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年06月11日  TotalPages1

08/6月10日の日記

2008.06.11 Wed

朝から1号線にてひたすら岡崎へ向かった。実家に寄ったら親父がいてなんで帰ってきたみたいな感じだったけど、余ってたぽいカレーを食べて腹を満たした。

お客さんのお宅、さと岡崎店の近くだった。なんか津島や海部地区ののんびりした雰囲気に慣れてきていたので、人や車の多い岡崎は都会?と思ってしまった。
初めてのかただったけれど応対が丁寧なかたでやりやすかった。リニューアルされたピアノ、外観もキレイだった。

岡崎をあとにし豊田市駅方面へ。オフィス用品専門店へ行き書類関係のものを買った。慣れない事務関係のことは大変だ。
順調に移動し三好のお宅へ到着。契約書を書いてもらいピアノが入るかどうか間取り等の寸法を測り帰ってきた。子供さんもいてピアノがきて喜ぶ姿が楽しみ。
帰り際、慰安旅行に行ってたぽんたさんから連絡あり帰り道だし会社まで迎えにいくことに。少し待っていたら社員のみなさんと出てきてた。社長のお土産のビールももらい津島方面へ。
アズパークにあるさとへ寄り、土産話を聞いた。天橋立や城崎温泉へ行ったらしく自分も一度は行ってみたいと思った。
さとはメニューが微妙に変わってたけど結局鉄火丼。最近こってり系多かったからあっさりして良かった。しかし外食ばかりで家食が恋しくなってきた。
スポンサーサイト