FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年06月06日  TotalPages1

08/6月5日の日記

2008.06.06 Fri

商談のため三好へ向かった。名古屋を横切る途中八事に差し掛かったら高齢者かたがたくさん歩道を埋めつくしていた。

八事興正寺からたくさん人が出てくる。まさに渋谷の歩道状態?!

数年間から見るこの光景。興正寺には何があるんだろう?何がお年寄りのかたがたを惹き付けてやまないのだろうか。興味深い。

時間どおり着いてお客様宅に入ると見たことあるお顔が。調律先の近所の奥様方が集合してた。一緒に説明聞いてもらいひととおり説明。売りは専門ではないのでたどたどしいながらも外回りの経験を活かしながらひとつひとつ説明。
探してきた中から納得された一台に決めていただけた。今回はH先生の力添えが全てです。自分は資料持っていっただけです。ほんとにありがたいことです。

微妙な渋滞のなか実家へ向かい事務仕事。まだ残ってる荷物をまとめてたらしばらくして妹一家がディズニーから帰ってきた。途中横浜にも寄ってみなとみらいにあるアンパンマンミュージアムにも寄ってきたらしい。パパママはさすがに疲れた様子だったけどそらちゃんは元気だった。子供は疲れ知らずだ。
みんなでいたらぽんたさんから明日の件で電話あってそらちゃんに変わったら一生懸命話しようとしてた。切ったあとも電話気にしててよほどぽんたさんに会いたいらしい。

夜はSATOーズのメンバーとちょうど一月経ってからの反省会。いつものようにそれぞれの個性でバラバラな感じで行くところ決まらずだったけど結局248沿いのじゃんじゃん亭へ。
途中ふるはたさんからメールきて新情報がっ
とりあえず良かった良かった。

焼き肉食べてそのままi川さんに2次会と式のDVDを見てもらった。
騒がしい店内だったのであまり音が聞こえなかったけどまあそれがかえって良かったかも。無事SATOーズが晴れの舞台を迎えられたのもいろいろ配慮してくれたi川さんのおかげだったので、ビデオになってしまったけど見せることができてほんとに良かった。
あの日はなかったかも知れなかったから…

みな少々お疲れで自分も次の日仕事だったのでSATOーズでは珍しく早々に切り上げた。
スポンサーサイト