FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home>2008年04月26日  TotalPages1

08/4月25日の日記

2008.04.26 Sat

中川文化小劇場の小劇場コンサートへ。今回もM先生からご紹介いただき出かけた。

入場無料のこのコンサート。毎回聴衆人数が増えてる気がする。

一部はヴァイオリンとピアノのコンサート。どちらも男性だけれど繊細な音で聴きやすかった。

二部はピアノソロ。こちらは別にスペースとって書いてるので割愛。

このようなコンサートが続いているのはとてもいいことだと思います。普段なかなかクラシックを聴きに行けない人にはいい企画です。

夕方には裾直しを頼んでおいたスーツを取りに行き帰ってwebの編集をした。週末も忙しくなりそうだ。
スポンサーサイト



08/4月24日の日記

2008.04.26 Sat

朝から雨が激しく降るなか大府へ。何年か通い何かと思い出のあるお宅。でっかいワンちゃんがいて飛びついてくる。
ペロペロなめられるけどかわいくてしょうがない。
ピアノは一度修理して調整しているので状態良く音が良く鳴る。順調に調律もできた。ワンちゃん狩猟犬らしく動き早く大きいけど優しくすっかり癒されてしまった。

日進へ移動し知り合いのじろさんの工房へ。例のなかなか直らない塗装修理をお願いしに訪れた。
快くお値打ちに引き受けてもらえ良かった。専門に修理をしているので安心してお任せできます。

岡崎へ戻りサトーズ練習のため待機。マン喫でマンガ読みながらリラックスして仕事もした。さとのアイドルからの連絡待つもなかなかこず…

結局0時近くなってしまったけど、ひでき待ちだったらしい。肩痛めたらしいいっちーはじめみんな集まりもう日数もないのでちゃんと練習。したのは途中まで。結局グダグダになりマリオカート大会になってしまった。しかし車ゲーム苦手でいまいちな結果。若者はさすがにうまいわ。気づいたらえらい時間になっててさっさと帰って寝た。