Facebook Page

Home>  TotalPages836 next

03/19のツイートまとめ

2017.03.20 Mon

sarapiano

YAMAHA W105の修理納品。外装塗装補修内部アクション修理、調整。新築建て直しのためその間お預かりしての作業となりました。新しい御宅に外観も音も綺麗になったピアノが納品となりとても喜んでいただけました。綺麗な木目に仕上がり色… https://t.co/4ofGFVbIUa
03-19 20:08


03/18のツイートまとめ

2017.03.19 Sun

sarapiano

中古ピアノ販売、ヤマハU1Hを納入してきました。自社工房にて丹精込めて仕上げた一台。試弾にきていただき気に入っていただけました。納入後お子さんたちがたくさん弾いているとの嬉しいお言葉をいただきました。 https://t.co/x0uwx0N27n
03-18 08:43

03/08のツイートまとめ

2017.03.09 Thu

sarapiano

岐阜めちゃ雪降ってるんだけど∑(゚Д゚)
03-08 08:39